世界選手権の一場面です
58番の黄色いドレスが二人です。

この一年ラウンドを重ねても変わることのない
スタミナとダンスが、
まず戦う上で大切であると感じました。
この点については今年、練習によりかなり強化されましたが、
もっと精進が必要と感じました。
いろいろなことにチャレンジしてきましたが、
たくさんの方に支えられながら今日に至ることに心より感謝申し上げます
 
この1年で、大晶はずいぶん頼もしく成長したように思います。
咲菜も小学校6年生で12歳であるのに、上の年齢区分で常に戦い、
多くを求められるにもかかわらず
これまでよく頑張りました。

今後ともさらにダンスを磨いて
日本人選手として、世界にチャレンジし
上を目指していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

IMG_3487

 




















IMG_8096