10月5日(土)に東京体育館で行われた
JOCジュニアオリンピックカップ
全日本ダンススポーツ選手権ジュニアスタンダードの部において
大西大晶・大西咲菜組が優勝し、3連覇を飾ると共に
本年度の全日本ジュニアスタンダードチャンピオンのタイトルを頂きました。
今回は日ごろの練習の成果が発揮でき
感情表現も含めて、終始イキイキと踊ることができました。
また併催の第10回全国子どもダンスうんどう大会においても
富山県の混成チームが小学生の部で最高の金賞をいただき
中学生の部でも優勝を飾るなど
富山の子供達も大活躍の1日でした。
一番下の陽来里も力也君と全日本ジュブナイル選手権に初出場し
2人とも精一杯踊っていました。
小学1年生でこれだけの大舞台で踊れたことは
今後に向けていい経験になったと思います。

大晶と咲菜は今月の10月26日にはロシアモスクワで行われる
世界選手権に日本代表として出場します。
さらに磨きをかけて、最高のパフォーマンスができればと思います。

写真は本日掲載された地元2社の新聞記事です。
また所属のダンスサークル「ハッピーHappyクローバー」の皆さんや
出身の福野青葉幼稚園の皆様から
世界選手権に向けた応援の垂れ幕をつくっていただき
まちのショッピングセンターに飾っていただきました。

多くの方にご支援や応援をいただき現在あがることに
心より感謝申し上げますと共に
今後とも一層のご声援をお願い申し上げます。
P1000760_4-cropEPSON001EPSON002写真